tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

cqcnburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ミズノランニングシュ…
Duendumbegedo 09/24 21:39
最近の記事
人の過ちが僥幸なもう…
10/08 09:15
rr脳の中で幻想的な…
10/07 10:07
コメントは、増加
10/05 09:43
本当で、あなたが私と…
10/02 22:00
週さんも一緒にきらう…
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






最後に見林豪、林豪

北京時間9月29日未明、米メディア発表文章は、ロケットチーム新シーズンの見通しを予測、文章ではロケッツ新シーズンの守りは表現は昨シーズン、今ロケット団を排除する競争チーム以外は時期尚早行列。以下はその文部分例:NBA新しいシーズンにつれて来るから、人々はすでにいくつかのチームが予測の見通し、炎上、レイカーズ、セルティックス、ニクソンや雷などのチームになる彼らの討論のホットスポットは、多くの人はロケットのようなチームを忘れた。
はい、ロケットは1本の若いチームの場合は、全連盟の最も若いチーム、それも比較的若いました。シーズン中、守備にロケット団を取るかどうかの成功のための重要な要素は、この可能性があるかどうか決めているロケッツ切り込むプレーオフ。ロケット団から新しいシーズンが排出の先発陣から、ロケッツ次シーズンの守りはいい、昨季の。昨季はロケッツ鎮守内線のキャンビーとダレンバートは年過ぎて30の選手、彼らは昨シーズンは守備で確かによくできたが、しかし彼らのキャリアはは下り坂の段階にある,グッチ帽子
ロケット今年連休試合を導入しました26歳の阿西のグラム、阿西のグラムの更に若い、屈強彼は内線のディフェンスと封盖能力は強く,カルティエ腕時計。次に見て先発パワーフォワードの位置、スコラは1名の攻撃力はかなり上手ですが、内線守備力は強い選手。パターソン可能性を引き継ぐスコラはシーズンに務めロケッツの先発大フォワード、パターソンの守備力は強いスコラ、彼の攻撃能力はそろそろとスコラ。パターソンスコラより若い九歳、彼の衝をリバウンドと内線封盖相手シュートの能力はきっと強いスコラ。
ロケットチームの小さいフォワードの位置に、チャンドラー-パーソンズ昨季の表現は非常に問題を説明することができて、彼は自分の卵シーズンからそこ巴丁格奪った先発。パーソンズ昨季はいくつかの試合では相手を引き受けて守備矢印人物の重任を含め、守備コービー、彼はレイカーズに対してチームの試合中に成功コービーガードが満場27投げ10だけで。ロケットチーム対パーソンズの第2シーズンの期待値がまだ高い成長を見ているパーソンズは面白い事,ブルガリ財布
ロケッツの得点がバック位置が見どころのため、ケビン-マーティンが入って彼の最後の1年契約。これからこのシーズンの初段、マーティンは先発を務めるが、彼はいつでも杰雷米-ラムの可能性にされ。マーティンは1名の守備に優れた選手は、時にはいくつかのカットが望めない表現だが、彼は守備の端に多大な貢献をし。最後に見林豪、林豪(24歳、彼は1名の悪くないのはボール選手レンジャー、この点は控衛の位置の上でやはり1つの悪くないの特質。
林豪で昨季伝奇のような27試合の中で、彼はかつて何度も近くでMF切れボール後楽速攻得点。もし林豪は試合中切れずにボールが成功して、彼は続けて自分で手に相手の動作妨害。ロケット団は1本の持つ大物選手のチームリーダー、彼らもない多くの経験がある成熟選手は、バスケットボールバスケットボール、守備が優勝するために。私は彼らの新シーズンプレーオフ切り込むかどうか、今は彼らを排除する競争チーム以外は時期尚早行列。

Related articles:
日記 | 投稿者 cqcnburand 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: