tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

cqcnburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ミズノランニングシュ…
Duendumbegedo 09/24 21:39
最近の記事
人の過ちが僥幸なもう…
10/08 09:15
rr脳の中で幻想的な…
10/07 10:07
コメントは、増加
10/05 09:43
本当で、あなたが私と…
10/02 22:00
週さんも一緒にきらう…
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






」峰切実な

運が良いですが、ことに太陽が出て、云散氷河ふと、万年前にして、ここの高さは4056メートル、私は驚嘆、峰に「やってみなければ山頂に登ってでしょうか?」私は「良い。ただしばらく歩いてなかった、私はもうくらくらして息苦しくて、峰の酸素ボンベをくれ、「吸ってみればいい」と言って、彼は,コーチ財布。私は笑って、「本当には万全。」峰も笑った。やっと山頂に登って、高度に到着4680メートル、空気は山より下に希薄で見せる無比清新。
私はあなたが好きで今日の様子を、知っていますか?あなたの顔は赤くて、楽しみと言って、望みは私の身の回りのため。」私の見る顔を意識して、「これは冷凍のだろう、とブレイブ(ド(コピー。」私は笑い、峰が三回面とは、のようにたくさん知って年、私はすでに慣れて彼はふとなら、真偽を問わず、こんな素敵な男にはいつも1件の楽しい事。峰と私の手を引く時、彼の手のひら暖かい:“私はあなたを求めていいですか?」私はぼんやり見て、「しかし……」「あなたは一日未嫁いで、私はある日機会。
」峰切実な。私は突然の峰と飛んで、思わずは彼に聞きます:“どのようにあなたの彼女をいっしょに?彼女が飛ぶというか?」「私は昔から彼女を失うとニュース、峰」と言ったの時は、私を見ていると、「どうして知っている彼女の名前を飛んで?」私はふと感じがどのように答える、失言、雨の日は翻り始め、「下山だろう」と「峰、少し風邪を引いたのかよくない」、峰に支えてもらって私へ山下は走って、雨脚は大きくないが、ちくちくと心に入る、峰を知らないで、私はずっと言えなかった言葉は私は未婚はとっくに決め婚期、来年の2月14日。
山を降りたら、私一人で行くと口実を決めた帰りの航空券の峰。別れない、私はこの2日間眠りを驚かして、私の感情が浮気をする傾向にあり、峰の抱き締めて私気持ち汎乱、本当にすべて未の冒頭に終わる。飛行機に取り掛かっポケット一輪の黄色のモクレンのことを思い出して、峰、従業員にはぜひ見て私は彼のメモを渡し、:用事があって、お先に、再会,コーチバック。冬の末の時を過ぎたある見知らぬの電話は、峰。峰は電話で教えてくれたストーリー:一つの幼なじみの女性と、一緒に学校に一緒に遊んで、感情はゆっくりと永遠に、ただ日小城改築立ち退き、お互いに引っ越して、それからニュースを切って。
またたく間にすでに10年、なぜか彼はずっと彼女のことを忘れない。「おかしいな、峰苦笑」、「一つの最年少の記憶が私を絡めた長年。」「あなたが探していたのですか?」私は聞き。「探したが、しかし彼女は優秀な彼氏、そしてもうすぐ結婚する。」峰に止まった「もしあなたは彼女に、あなたはどのように選びますか?」私も笑って、一時的に何を言うべきかわからない。峰に電話してくれて、ために一つの物語ですか?どうして私ですか?峰は除くんのほか、私のようなハンサム男から、きれいで、同じ若手、ただ峰より多くと細心な君。
もし私に先に峰かもしれないが、彼を愛し。ただ私が君に。しばらく、峰と笑った:「今日は楽しいです。十年、私は一度もこのことを教えてくれたことを言う人、今日と急に楽に、本当に。」彼は止まって、「あなたに会った後に、私はびっくりしたのはとても長くて、あなたは本当にとてもような彼女に、あなたも私に沿って麗江へ聞きに行ってのかかと。私はあなたに少し多いことに少し多く私の記憶。から私はただ純粋に近づきたいあなた、しかし私は気がついて、私は本当にあなたを好きになって、君の憂鬱、あなたのが楽しくて、あなたの怒り、君の笑……私はあなた、あなたは私に対してた少し感じでしょうか?」私は知っています電話の彼とは見えないけど、軽く頭を振って、「すみません、私は彼女の。
」私は彼を知って失望して、しかし私はできないで彼に教えて、彼は本当に私心を動かして、ただ広大な衆生、彼は結局は遅い1歩は、私が最初に出会った君、彼は落ちぶれて、事業が、ずっと私にとてもよくて、エ-メ-2009ベラ)、私達の感情は平板です水のようですは、いつまでも。早く春が来た時、私はいくつかの片付け始めるべきものと同舎。整理、古いアルバムの時、私の好奇心を開けてそれ。一枚は年少の靑い記憶、ネ于スタイ新作、突然ある写真の中から見て、私は意外にも拾いながらの、峰、幼少の峰、身の回りが刺さっているのはそのツイスト弁最年少の私、二人いハクモクレンの木の下に座って笑っ花のように。
もともとあの馴染みの感じは意外にも全部本当の発生、ただ峰と若い変化はあまりに大きくて、私は意外にも忘れ、忘れてはあの幸せな子供時代の。今あれらの忘れてた記憶は急に頭の中から押し寄せる、若い時に一緒に、凧ハクモクレンの花の時に彼は木に登って木を採取し、私は心配してまた啓待ち望んの台頭を凝視して、そして最も重要、私は写真を越えて、幼稚な筆画と書いている飛んで、私はあなたと一緒にゆっくりと成長して、あなたが私の新婦、峰。
予定通り、教会で結婚式。神父:あなたが私に聞いてくれるかどうか君はあなたの夫も、前は平板と挫折に関わらず、貧乏と富貴、どんな健康病気と、ずっと離れないで見捨てないで、一番近くまでも?ベールを通して、私を見て峰は観客席で、喜ぶは失望しても、他の?初対面で彼は私を見つけ出してだろう、玉龍雪山に彼は飛は実は私,グッチ帽子。その次の電話は最後に一回を試しているの?「私は分解してツイスト弁は、私を裏切った公約、私忘れかけたあの日、すみません、峰」。

Related articles:
日記 | 投稿者 cqcnburand 15:23 | コメント(0) | トラックバック(0)