tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

cqcnburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ミズノランニングシュ…
Duendumbegedo 09/24 21:39
最近の記事
人の過ちが僥幸なもう…
10/08 09:15
rr脳の中で幻想的な…
10/07 10:07
コメントは、増加
10/05 09:43
本当で、あなたが私と…
10/02 22:00
週さんも一緒にきらう…
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私は急いで立ち上がってふ涙、威

遠く艾雪は1基の城の女の子は、23歳で、自分が営むない印刷社。はっきり言えないなぜ、私が彼女の音の中から感じて寒い気息。彼女の話はとても遅くて、口調はやさしいが、可能性は彼女があまりにも注意発音、時々は言葉を感じてとてもこわばる。彼女はかつて思っで、自分を取り戻すことができるあの彼女の愛情なくして、だから彼女ははるばると一緒に追いかける長春。今彼女はついに分かって、私は彼女の心はどれほど殘念、あの気持ちになる運命だけ1段の過去になった……南からの麦……私はちょうどあなたからその都市(長春)帰ってきて、探して私の愛した1人の男の子に――私が見つけた彼が、私たちの愛を取り戻すことができなかった……私は普通更に普通の女の子は、見た目の美しさも、感動的な風姿がないが、私はこれを行うには可愛い女の子。
私の性格も動いても静かで、私は自由主義、あこがれの愛情、夢を見つけるのは私の愛情本命、そして、彼と寄り添って、手を携えて古い。しかし事実上、私はは天の寵児、いっしょに歩いてきて、私はたくさん経験して、本当にはっきり言えない味の中……三年前、ちょうどこの家は私自分の印刷社に遭遇したすぐに、私の最初の愛。その日の朝、防犯扉と窓を開けたとたんに、来た1人の男の子。彼の背が高く、白皙でかっこよく、ただ少しやせている。
彼は1枚の身分証を差し出し、「どうぞ世帯(復活)印両江(張)。」彼の声はとても柔らかい、典型的な南方人。身分証の時私は思わずを一瞥したところ、広東のある人は、彼の名前は麦。同日午後、麦又来一度私に道を尋ねる。私は彼をつれて外出して、真剣に立って街路、彼に、料半日力を、彼はやっと分かった。この時、彼をひどく息を吐いて、そして私の肩に手を置いてを押して押す、とても真面目に言った「ありがとう」。どうしたのか、彼の手を感じて私の肩の上の温度は、私の心は慌て。
彼はもう大股に出るまでとても遠くて、私はまだ、あそこに立ってぼんやりする……その後の数日間、麦あのひょろ長いの姿は、色白でハンサムな顔はいつも私の目の前で揺れてる。私は知っていて、その時の私は、彼の感じはまだ言えませんが好きと言うしかない、私は深く引きつけました。あの時はまだ早春、天気はとても冷たくて。でも毎日朝早くにドアを開けてまた、待ち望んで麦から私の門の前を歩く。あの日、私は毎日すべて意図的にのびのびして、やっと店を閉めて、時までドアも窓もロックは良くて、私よりも週囲にしばらく立って街をが、最後はいつも持って失望を離れる。
麦が再び現れ、二ヵ月後の黄昏。あの日はもう暖かくなって、彼は1本のとてもクールなジーンズを着て、薄手のTシャツ、一層かっこいい人に迫る。彼はまっすぐに私の身の回りまで歩いて、そして、いつもお知り合いのように声をかけてくれ:“お久しぶりですね!」なぜか、彼の笑顔を見て、私は突然奇妙に感じなくて、私は張口、まだなどの話をして、涙を流した……あの日、私は初めて男の子を誘って一緒に晩ご飯を食べて。彼は私に教えて、先日彼は南方に帰っていくので、一部の事は商売上の手入れ。
私はちょうど彼に聞いてどんな商売をしているのは、とんちんかんな答えをするには言います:“私達は大きな家族、私達家族商売。」私は平気で笑ったり、聞かない。送僕が帰る時、私たちはわざと遠回りして道に来た時、堤防やで。夜風が吹いて、シダレヤナギが揺れて、私の気持ちは夕風吹くしわになった。彼は私を撫でたなでる風に吹かれて、マイクロ乱れた髪の毛を、私に聞いてみたい南へ行く。私は笑った:「行きたいのに行くことができるか?」「そうよ、もちろん!行きたいが……」彼の語気はそんなに優しくない、目には更にいっぱい書いて優しさ……彼は抱いていたとき、私は、これは私のロマンチックな恋の始まりだったのでしょうか?しかし現実には、これは私と麦惟一のデート。
あの夜の後、あの高いカッコ麦のようなスーパーマンのように消えた……私は寂しいと苦痛に耐えた夏。秋の時、1人の良い友達は南方へ視察に行き北方の山岳地帯の特産の相場は、行くのはちょうど麦の故郷。私の記憶で書いた麦の身分証の住所、彼に頼みぜひ聞いてみてくれこの人。友達は苦労が、本当に聞いた麦のニュース――確かに麦の実像は、彼の家族の商売――家族の麻薬!事件は、彼がその回南方のペンの商売、彼は裏切られた無期限(懲役)……愛神再び降臨……昨年4月、威がくれたあの小さな印刷社も、私の生活に入りました。
最初彼と知り合い時、彼には何か特別な感じが。彼は近くにある会社の社長だが、私の感じに、威は更に1つの大執事、そしてあることも親を見守って。彼は会社でもない何をし、何度も彼が来た時、全身が汚い。彼の言葉は少ない、難しくも彼の顔はいつも笑顔を着て、はっきり言えない色の作業服、は年寄りのような,バーバリー 眼鏡女性 人気。その時、すでに「消失」は長い間の麦、潜伏は私の記憶の中に。そのためまたこの季節の時、私はいつもとても感傷的になって。
だから「五・一」期間中、私は自分に置いて1週間の休暇を、地方へのお姉さんの家を散策していました――私自分と決着を、そしてすべて再開。帰ってきて、その日私はオフィスを徹底的に掃除しました。整理プリンターの時、何故かインクが私の顔をこすり。何気なく壁からの鏡に自分を見て、思わず声を出して笑ったね。ちょうどその時、威が入ってきた。その瞬間、私の呆然――威を変更すると、普段のだらしなく、着た全身爽やかなカジュアルに元気いっぱい、特に彼の顔には一抹の淺い笑顔が掛かって、ますますは彼の全体の人はすべてそんなに違い!私が初めて彼と、かっこいい!あの時、私の頭の中にも理由もなくよけように、これは私の別の新しい始まりますか?やがての一日、とても苦手の客。
コピーしたものは重すぎてインク印刷用インクはとても淺くて、しばらくまた;印刷の材料はもっと面倒をかけて、毎回植字は彼の要求を通りますが、彼も済ませて満足しない。彼を歩いて、私も思わず伏は機の上に泣き出す分た声……どれだけの人が入ってきた。私は急いで立ち上がってふ涙、威。その時、彼は何も言わないが、印刷の材料を私に渡した後、あっという間にまた出かけた。私は終えたとき、彼はも帰って来て、手に提げている小さい食品の袋。
急に、私の涙は下りてきました。彼は私の向こうに立って、低い低い声で「泣かないで、あなたを見て泣いて、私はとても……言えないはどんな感じ?……」私の顔には涙が掛かっているのに、台頭は彼に聞きます:“どんな感じですね……」……痛いでしょう……」その瞬間から私たちの間には昔と違ってた。その後彼はまた何文字材料を処理して、私はどのみち全力を尽くして彼を援助して、殘業しても願って。その後彼を私に食事をしてもらって、分からないのはやはりから矜持を避けるようになったか、とにかく私は断った。
後から知ったのだが、それは彼の「初めて女の子を拒否されて、させる自信がない」。またいくらかの日を過ぎて、彼はもう一度私に食事を提出してください。私の折衷の意見を持って、私たちをたくさん買いました食べた、再び店。あの雨の日は、早々にドアを閉めて、私達は店に飲み。その日、私と彼はたくさん自分のことについて。私は彼に言って麦ば、その場はまだ生まれて若死の愛情……彼は黙って聞いている。アルコールの作用の下で、でも悲しいごとに、私は子供のようにして泣いた。
彼は洗濯のタオルを渡してくれ、私は出ないし、ついでに、私の涙を拭き彼。私の心の中はとてもあたたかくて、もとても感動。とても遅い時、彼はこの帰りました、名前は私にわかって、ゆっくり休んで。私は本当に飲みすぎたでしょうが、私は当時はとてもはっきりしているが、知っている外はまだ雨が降っているので、私を引き止める彼を叫んで、彼は行かないで、殘して私に付き添って……このように、私達合衣で一緒に、彼は自分の上着を私に、私を抱きしめて、じっと座った夜……夜明けのときに、ちょっと冷静――幸い彼は君子だ、でなければ……私は思わず顔を赤く染める、あえて彼を見て……そうしたある晩、私と威始まった愛し合う過程……この情はすでに追憶になる威はとても私を愛して。
しかし腹の中に、あいつはずっとそんな表現するのが苦手な人。お互いの感情にもかかわらず、双方がもっと前にすでにはっきりしているが、彼は私に対して言ったこともない「甘い言葉」。人の上にとってから、威は申し分ないが、何だか、私は一種のはっきり言えない喪失感も、いつも思うのが私たちの愛情に何少瞭点。時間があって、威会社の業務はますます忙しくなってきましたをしたヘルパー。それは私たちの年齢も近い男の子。男の子はとても甲斐甲斐しい、能力があって、彼が来た後に手伝いました多くの忙しい威。
彼は話して、たびに彼を見て、彼が私をほめて楽しかったな。私はこの男の子の最大の「技」は、彼の賛美はいつもそんなに多いは少しも見えないよう。彼くらい後に単独で私に会う時、たまに見せるのは少し曖昧あれらの味の賛美、私も一緒に「ご笑納下さい。ゆっくりと、いつの日か見ないなど、もう何か落ちない。逆に、いつか聞こえない彼の賛美、どう思う少なくなった何か。いつの間にか、近づく……かつて思っ威ずっと知らさで、自分にもますます放任。
その後、私はようやくその男の子の「浮気」、そして自分を反省し始め、威に一種の深い後ろめたく。しかし、自分の無軌道、私にはない威告白――私は失うことを恐れる威!そんなある日、忍ぶに忍べの威をついに探し当てて私、私のすべて。彼は彼がかつて私にいろいろ機会や時間、まさか私は彼に失望しました。彼は、私が彼の心の中はとても美しいです、「今、すべてが美しくない以上、やはり終わったでしょう……」あの時の私は急に意識して、彼と彼の感情は私がどれほど重要!しかし、私に言えることは何ですか?彼はその言葉で言えば最も無情の時、私のひどく心を痛めていますが、私は言うことがない……しかし、私はこのまま終わる。
彼は相変わらず私どっちつかずに付き合ってる、時には私に彼が私に対しては前よりずっと関心しました。時には私は甚だしきに至っては幻想している限り、私は心から払うかもしれないが、ある日、私達はまだ始められる。一度は、私はついに我慢できません彼に聞いても、やり直すことができるのか。彼はしばらく黙っていましたが、やっとゆっくり「一緒には幸せにならない……」しかしその後、彼が会社をすべて友達に預けた。彼は友達に彼は長春で物色した1つの新しいプロジェクトで、彼は自分の事業が新たな発展、生活も新しい始まり……彼は歩いて。
私はかすかに感じて、彼の心の中は完全に私を放棄して、彼は歩くのを避けるために苦しみ,ルイヴィトン。そこで私はもっと信じ「思う念力岩をも徹す」と、彼はいつかは私を感動されて!そこで私は遠路はるばるまで追って長春――私はきっと彼を見つけることを探し出して、きっと私達の過去。転々として、私はついに彼の前に立つ!嬉しいのは、彼の目の中で、私は自分の望む感動。だから、私の献身的に彼を招待した。しばらくしてから、彼は私に言います:“私達の間で、本当にいつもあり得ない結果になる……」この待つ追憶になる、ただその時もう呆然とする!愛情、幸せ、韶――がこんなすばらしいものほど、つかの間やすい――多くの人は幸せを探す途中、幸福をなくしました……私達を突破した後にどのくらいの関所を開いて、やっと獲得し宝の扉の鍵です,バーバリー眼鏡修理;私達が一緒に困窮苦しみを経て、苦しみを乗り越え、甚だしきに至っては尽きて最後に少し力、やっと着いた宝の地、気がつくと、私たちは旅の途中、その“宝の扉の鍵をなくした!いわゆる思う念力岩をも徹す――私は、「誠意」はその鍵を、それは一種の精神とは、人と人の間の感情の精髄であり、「開けゴマ」のような呪文。

Related articles:
日記 | 投稿者 cqcnburand 09:59 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ミズノランニングシューズ時計パネライナイキランニングシューズバックル 通販<a href="http://www.watchsimpatient.com" title="腕時計 通販 激安">腕時計 通販 激安</a>ミズノブランド コピー メンズhttp://www.watchsrestaurant.com/ブランド コピー ランキング<a href="http://www.shoessindispen.com" title="ブレスレット ベルト">ブレスレット ベルト</a>ランニングアシックスランニングシューズパネライ 正規<a href="http://www.shoessindepennt.com" title="コーチ コピー バッグ">コーチ コピー バッグ</a>ミズノ野球http://www.shoessinward.info/アシックスランニングシューズランニング<a href="http://www.watchsretain.com" title="通販 時計">通販 時計</a>通販 時計腕時計 ブランド コピーアシックスランニング<a href="http://www.watchsretain.com" title="腕時計 ブランド 通販">腕時計 ブランド 通販</a>http://www.watchsrestrain.com/

投稿者 Duendumbegedo 2013/09/24 21:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: